さてさて…

10月3日(月)
バタバタしながらも無事に東京の家を出る事ができました。

引っ越し準備も大変でしたが、
なにより大変だったのは前日の夜に発覚した、

運転免許証紛失爆弾

木曜日に客先近くのコンビニでコピーを取った際に
忘れてきてしまったようで…
夜中にコンビニ、警察へと電話をし、
引っ越し当日取りに行きましたよ。

埼玉県の吉川市

…って遠いわ、阿呆むかっ
しかも家を出た後だったので、
荷物はめっちゃあるしね。
まぁまぁ無事でなによりだDASH!

そしてそのままの足で晴れて大阪へ新幹線

まさかのアクシデントもありましたが、
なんとか不動産屋の閉店前に到着。
そして鍵をもらい待望の新居へビル

いや~素敵だキラキラ
部屋が素敵過ぎる!!
今度の部屋は散らかさないようにしないとね、うん。

ではでは、
落ち着いたらまたパー
車出しという親父の協力もあり、
部屋の片付けも一段落しました。

持って行かないものを実家へ運び、
いらないものをゴミ袋に詰め込んだ結果…

がらんどうとした部屋が出来上がりました!!

…こんなに広かったっけか?あせる

今夜は久しぶりに消灯し、
床ではないところで寝たいと思います。
ただしベットではありませんパー

ソファーさんですドキドキ

思い返せば本来ベットにするつもりで購入したソファーさん…
気付いたらベットも買ってたんですよね汗

こんなにもゆっくりとした気持ちで眠りにつくのは何年振りだろう…(笑)


… … …


ってもう3時にやんΣ(゚Д゚;)

…起きれるかしら台風
現在、
夜中にして部屋中がひっちゃかめっちゃかです。

足の踏み場もない…汗

片付けをしていてひどく懐かしい物を見つけました。


懐かしいといいつつも、
まるで昨日の事かのように思い出します。。。

そこに写っているのは、
当時のままの変わらない笑顔。


4年も前の話なんですがね。
昨日の大阪訪問により、

バッチリ決めてまいりました。

新居をNEW

マンションの8Fですビル

かなりオサレですにひひ

部屋作りのコンセプトもなんとなく見えてきました目

それはまさに…

BARカクテルグラス

家賃も上がるから大変ですがね汗

会社から近いもんで、
今までかかってた自腹タクシー代なんかが無くなる分、
丁度いい感じかと思います。

夢のチャリ通生活音譜
食費を抑えればバッチリですなドクロ

本日早速引っ越し用の資材が届いたので、
準備に取り掛かりたいと思います。

物は多いけど、
持ってくものは少なさそう(笑)

しかしこれ…

片付けめんどくせ~な~あせる