さてさて…
10月3日(月)
バタバタしながらも無事に東京の家を出る事ができました。
引っ越し準備も大変でしたが、
なにより大変だったのは前日の夜に発覚した、
運転免許証紛失
木曜日に客先近くのコンビニでコピーを取った際に
忘れてきてしまったようで…
夜中にコンビニ、警察へと電話をし、
引っ越し当日取りに行きましたよ。
埼玉県の吉川市
…って遠いわ、阿呆
しかも家を出た後だったので、
荷物はめっちゃあるしね。
まぁまぁ無事でなによりだ
そしてそのままの足で晴れて大阪へ
まさかのアクシデントもありましたが、
なんとか不動産屋の閉店前に到着。
そして鍵をもらい待望の新居へ
いや~素敵だ
部屋が素敵過ぎる
今度の部屋は散らかさないようにしないとね、うん。
ではでは、
落ち着いたらまた
10月3日(月)
バタバタしながらも無事に東京の家を出る事ができました。
引っ越し準備も大変でしたが、
なにより大変だったのは前日の夜に発覚した、
運転免許証紛失

木曜日に客先近くのコンビニでコピーを取った際に
忘れてきてしまったようで…
夜中にコンビニ、警察へと電話をし、
引っ越し当日取りに行きましたよ。
埼玉県の吉川市
…って遠いわ、阿呆

しかも家を出た後だったので、
荷物はめっちゃあるしね。
まぁまぁ無事でなによりだ

そしてそのままの足で晴れて大阪へ

まさかのアクシデントもありましたが、
なんとか不動産屋の閉店前に到着。
そして鍵をもらい待望の新居へ

いや~素敵だ

部屋が素敵過ぎる

今度の部屋は散らかさないようにしないとね、うん。
ではでは、
落ち着いたらまた










