[9月か10月]→[10月1日]→[11月1日]

と、転々スケジュールも二転三転してきましたが、9/18(金)についに最終決定しました。

【10月5日(13日)】

っておい汗
11月に延期になった事で部屋の下見もキャンセルしたのに急だなコラあせる

ヒヨコ『ベンチャーっぽくっていいだろにひひ!?

っていい訳あるかむかっ
()内は部屋の契約の都合上まだ未確定な部分なのです。

という訳で、この更新は新大阪行き新幹線の中で書いてます新幹線DASH!

昨日不動産に連絡して今日の訪問…

いきなりでスイマセンダウン


明日には引っ越し資材が届くので、この連休は片付け&準備で終わっちまいそうです台風

いい部屋見つかるといいなぁキラキラ
人生は何が起こるかわからんですな…。


(ここまできて}Σ(゚Д゚;)!?


まさかの展開に非常に消耗していますダウンダウンダウン

さて、どうしたものか…台風

最近ちと更新をサボっておりました汗

会社絡みでバタついてたもんであせる

2日連続の飲み会
全社員集まっての総会

なんだかてんやわんやでした台風

ひとまず、デビルマンを全巻揃えましたがね本(笑)
今さら(?)ではありますが…

デビルマンの歌がカッコイイ!!

YouTubeで発見したんですが、現在iPodにてヘビーローテですヘッドフォン

Wikiであらすじなんかも熟読しましたが、デビルマンってなかなか深刻な話のようで汗

人間滅びるでしょ、コレあせる


かなり興味を持ってしまった…

デビルマンにラブラブ!キラキラ


最近こればっか言ってる気がしますが…

あえて言わせて頂きます…

『疲れた!!』と。


帰りにフラッと駅近くのラーメン屋に来ましたラーメン
なんとなくつけ麺が食べたくなってニコニコあせる

?つけ麺の不思議?
大盛り(1.5玉)でも得盛り(2玉)でも同じ値段。
だいたいどこ行ってもそう。
何故だろう?
原価がかかってないのだろうかひらめき電球

なんて事を考えながら食券を回収に来た大将と話す。

「大盛りも無料なんすよね~」

すると、

『何言ってんすか~、得盛りにしましょうよ~』

…何故オススメするのだ汗
店に得などないだろうに台風

そう、この店では“特盛り”ならぬ“得盛り”なのです。

基本Y系のオイラはついつい得盛りをオーダー…

はぁ、オイラのダイエット計画がぁショック!(笑)