ソロモンよ…私は帰ってきたァァァ!! はい、というわけでだいぶ放置しておりました… いい感じです。 いや、いい加減です。 いやいや、良い加減ではないでしょうか? また書き始めるのか… 書き始めないのか… 書き始めようと… 書き始めまいと… 僕は元気です