急遽!とうさん?桜!? | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

 
つい先日まで固かった蕾も一気に咲き誇ってきたSAKURA桜咲く

 
突然ですが!!



胃カメラ検査ってされたことありますぅ!?

2年前にも経験有りなのですが
その時のかあさんのヘタレぷりときたら苦笑
(詳しく聞きたい方は個人的にいひひっ

でも!! 経験された方にはわかるハズ!!

あの辛さ涙

で、今回は、全身麻酔をしての検査だったので
相方に帰阪してもらい同伴してもらいましたあはは

意識もうろうとする中
おぇおぇ言いながらも無事終わりましたとさほろり

で、こっこから本番ですピース

夕方くらいにようやく復活してきたかあさんラジャー

せっかく、とうさん居るし、近くの桜も綺麗だったので
カメラぶら下げて散策開始へへへ

 徒歩50歩程の一番近い公園yotsuba.



  

徒歩50歩はちょっと言い過ぎかあはは  
すぐ裏の公園は六分咲きって感じ桜咲く

 

 

日が暮れてからは交野市の妙見桜の夜桜へダッシュ

 

妙見川の両岸約400~500mにわたり、約300本の桜が咲きます
桜のトンネルは、「妙見の観桜」として交野八景に も指定されている
露店のいい匂いに誘われてお腹も減ってきたのであはは


ワンツリー・ヒルズカフェダッシュ

 

かあさんもとおさんも大のsei  好きLove-love
なので、外食の時はどちらかが我慢しないと行けないので
あまり外食はしませんあはは
(どんだけ、飲みたいねんひゃ~・・・  二人共笑
だけど、この日は私はまだビールは禁止されていたので涙
とうさんだけ気兼ねなく飲んでおりましたかんぱ~い!
くっそぉ~gakuri* 笑


琥珀は久々会うとうさんにベッタリLove-love

 
 
タコライスとチーズハンバーグ゙をチョイスご飯

 
 

 お水とおやつはサービスハナマル

 
 
かあさんヘタレで良かったピース
とうさん帰ってきてくれたんだもんLove-love
by プニュ&琥珀