1歳&2歳おめでとう! | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

琥珀はーと
2歳のお誕生日おめでとう誕生日


かわい~いケーキはkurumi cafeさんにて誕生日

琥珀もcap仲間に入れてねぇ~ へへへ

 ゴルフ キャディさんみたい!? ラジャー



 春用お洋服と一緒に作って頂きましたありがとう



少しづつでも、出来ることが増えてきたよねyotsuba. 
・・・・・ねっ!? あはは 

まだまだ、一緒に成長しようね笑





そして、ハルと蓮(レン)はーと
1歳のお誕生日おめでとう誕生日
野良ネコの育児放棄にて裏の遊歩道の側溝で、うずくまっていた兄弟猫ひゃ~・・・

 
当時の様子はこちらのブログ→


見返してみると、仔猫当初から蓮の方がやんちゃだったんだといひひっ
先に、ケージに登って脱走したのも、蓮でしたアセ

 
 

 
今じゃ~こんなに大きくなりましたラジャー


 
数々の悪行・・・笑いを惹き起こしてくれましたあはは

先代トイプー・ハクのお骨を踏み台にしたりおののく
 
当然、観葉植物やハクのお供え用のお花は食べちゃうし、ひっくり返すしびっくり

 

 

 
カーテン登りや網戸登りは毎日の筋トレ日課だし苦笑


 

かあさんのサーフボードまで登った日にゃ~gakuri* 笑

 
  


琥珀は初めて一緒に暮らす猫ちゃんだったけど、蓮の猫パンチの洗礼を受けて笑
いじめて・・・仲良くしてくれてありがとうありがとう
 
  
  
 プニュは以前、猫のにゃんちゃん(←名前ねあはは  )と一緒に暮らしていたこともあり、穏やかありがとう
 
 こうして見てみると、蓮は琥珀とよく遊んでいたけど
ハルは私の隣に居ることが多かったかなぁカスパー09
でも、今はハルの方が琥珀とよく遊ぶいんですよへへへ

 
 


  




いつもくっついて寝ていた仲良しハルと蓮Love-love 
 
  

 
今でもいつも一緒の仲良し兄弟きらきら 
 
お二人さんへのプレゼントはワクワク
じゃ~ん!!
念願の!? キャットタワーピース 
 
 
作っている時から、興味津々のお二人さんでバクバク
気に入ってくれたようですカスパー09

 





プニュも琥珀もハルと蓮を快く迎え入れてくれてありがとうハナマル
我が家に来てくれてありがとうyotsuba.
いつも笑顔をありがとう四つ葉のクローバー
み~んな、かけがえの無い大切な家族キラキラ

ありがとうございました☆彡