陽気に誘われて | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

午後からお仕事だったのですがダッシュ
午前中はポカポカ陽気に誘われて
「けいはんな記念公園」へはーと

 

梅もようやく満開に梅



 
今日は暑いくらいの陽気でしたねお天気サンサン



先代のトイプ・ハクともよく来た公園きらきら
同じ白色のトイプーがまた我が家に来てくれたのも不思議なご縁カスパー09

 

 
桜の季節も綺麗な公園です桜咲く


 ↑逆光で顔が影になるので、手作りレフ板持っていきましたが
琥珀がそれをまた怖がったので却下ほろり

案の定、顏が影やんgakuri*

 そんな、かあさんの苦労は知らずの
琥珀の満面の笑み苦笑
そこが、あなたのいいところよLove-love 笑


お昼ご飯は「あいべい」さんでご飯

 琥珀は・・・なんとかのケーキだっけかなあはは
と、ヤギミルクだっけかなあはは
私は明太子パスタあはは

 

 週末は賑わう「あいべい」さんのドッグランですが、
平日なので空いていましたピース

 
  
 
ワンコ見知りの人見知りなんです・・・と
オーナー様とお話していると
看板犬のジン店長とご挨拶させてもらいました四つ葉のクローバー

 

ダックスは自宅にプニュが居るからか
ジン店長が落ち着いていたからか
すんなりご挨拶できましたへへへ
少しづつだねぇ苦笑 

 
明日は彼岸の入り

春分の日は「自然を讃え、生物を慈しむ」という意味もあるようで
「生かされていることへの感謝」
「ご先祖様への感謝」

皆様もご両親ご先祖様への孝順心・感謝する気持ちを
思い出させる良い機会となりますように☆彡
私もお墓参りに行かねば....あはは