kurumi cafe | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

オーダーしていたニャンちゃん首輪が出来上がったと連絡を頂いていたのでぴゅー
寝屋川市 「kurumi cafe」さん

ナチュラルな手作りお洋服やカフェマットなどが並ぶ
暖かいお店ですハナマル

手作り犬用、チーズケーキご飯

 待ってました!! の琥珀くんワクワク 

 
最近、ちょっ~とばかし、胴回りがメタボちっくになってきた琥珀苦笑
ヤバいんちゃ~うんドコモ絵文字
かあさんと一緒で、もっと運動せなアカンねあはは


今までの首輪は、手書きで電話番号を首輪に書き込んでいたのですがアセ
今度はめちゃオサレLove-love


 
ドンピシャ!!
やっぱり、黒色のハルは赤がよく似合うわカスパー09

 
 
 長毛種の蓮(レン)はちょっとわかりにくいかなアセ

 

ウケ狙いで唐草模様にしたけど笑
めちゃ似合ってるや~んウヒ

ありがとうありがとう Iちゃんごあいさつ

いつも仲良しな琥珀とニャンズですよはーと



 
 やっと確定申告提出したぁポスト
めちゃギリギリあはは
来年はもっと早めにしよっとアセ (去年も聞いた!? このセリフあはは  )
シツレイしましたごあいさつ