手を伸ばせば春が | chiiちゃん★のブログ

chiiちゃん★のブログ

大阪で
ペットシッター&ケージレスペットホテルをさせて頂いております。
動物達のことをはじめ、
趣味のカメラ、スポーツやお花、お料理のことなどを、
プライベートブログとして、
ゆる~りと書いています(*v.v)
ホームページは右上段の「3-peace」バナーからどうぞ♥

「梅は百花の魁(さきがけ)」

梅があらゆる花の先頭を切って咲き、春を 告げるという諺ですね梅 
ここ最近、寒い寒い日が続いていましたが、確実に春が近づいていることを感じる光景を見たくてyotsuba.

京都府精華町にある青谷梅林


 
約1万本の白梅の花が咲き誇り、京都府最大の梅林(←るるぶ参照いひひっ
冬の厳しい寒さに耐えるからこそ
美しい花を咲かせる 梅の花梅  心を込めて愛でてやらなければカスパー09
 

甘酸っぱい香りに誘われて、琥珀も「早く!! 早く!!

琥珀は花の匂いに誘われたんではなく、このこれ↓ 匂いでは!?

 あっアセ それはかあさんかあはは

「花より団子!?笑


 
 ボクはちゃんとモデルしてるんだから、後で、たんまりご褒美ウマウマよろしくだよマッチョ

 ラジャーラジャー
 
 
 
  
 冬の寒さに耐えてこそ、春の暖かさを感じられるというもの犬? 

四季の恵みに感謝きらきら