アロマヨガ♪ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

今日は朝からアロマヨガに行ってきました(*^▽^*)


幼稚園の行事があったりでなかなか行けてないんですがあせる


日頃運動しない私にとっては、とっても良い運動になっています音譜


今月のアロマはグレープフルーツラブラブ





とっても爽やかな香りが部屋中漂っていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じんわり汗をかきましたよ~音譜


ヨガ仲間とランチしたあとは、


今度は幼稚園ママ達のバトミントン部へo(^▽^)o


中学生!?ぶり位にバトミントンをやりましたアップ


もっと動けないかな~と思ったんですが、


意外にラリーが続いたり。


これはかなり楽しいかも( ´艸`)


また来週もあるので、参加したいと思います音譜





そして、ちょっと久しぶりにおしりふきポーチを作りました(*^▽^*)


先週お友達にオーダー戴いたんだけど、やっと制作あせる


ブルーの小花柄がオーダー分。


ついでにYUWAのいちご柄でも作ってみましたラブラブ


あと何個か作ったらtetoteにアップしたいと思います。



オーダー帽子ももうすぐ完成~音譜


これから仕上げにはいりま~すo(^▽^)o