帽子3つ☆ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。


こんばんは。




オーダー戴いていました、中折れ帽子が完成いたしました~音譜



大人用の帽子にはレースを回して、大人かわいく。



キッズ用は革ひもをみつ編みしてコンチョを付けています(*^▽^*)


子供がかぶるとかっこいいですねアップ


あとは、サイズが合えばいいんですが(^▽^;)


ミナ☆さん来週お持ちしますね~音譜






今日は幼稚園のお楽しみデー(4時まで延長保育)の日でした。('-^*)/


生憎のお天気雨汗


今回遠出はせずに、お友達と近場にランチナイフとフォークに行ってきましたラブ


キッズスペースやお座敷がある、カフェ&ごはんの my place さん。


ふわふわ卵がのったオムライスがとっても美味しかったですぺこ




いっぱいしゃべって、美味しい物たべて楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)



制作の方も頑張ろうと思います音譜