*オーダー*中折れ帽子 | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんばんは。


今日は午前中、末っ子ちゃんの幼稚園でリボンレイの講習会でした。


私は講師として参加させていただきました(*^▽^*)


私の説明でちゃんとわかるんだろうか~~(><;)って感じでしたが、


なんとかやり方が伝わったみたいで、かなりホッ(^o^;)


でもやっぱり教えるって難しいですね~~あせる







さてさて、tetoteよりオーダーいただいておりました


エコアンダリアの中折れ帽子が完成いたしました~音譜


前回オーダー戴いた帽子よりも、少しうすいキャメル色になるのかな!?


こちらもとっても素敵なお色ですラブラブ






こちらもレースを回し、付け替え可能なリボンとお花2個のセットになっております(*^▽^*)





色を比べるとこんな感じですね~。




あとはサイズがあえばいいんですが。。。(^▽^;)


明日発送いたしますね。


気に入っていただければうれしいですラブラブ




そして、ミナ☆さんのも完成してますよ~。


只今、下のお子様の帽子にとりかかっていますDASH!


もう少しお待ちくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆