ワンデイに行って来ました☆ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

今日は前にご紹介した、お友達のワンデイに行ってきました音譜

朝は学校での用事があったので、着いたのは11時過ぎ。

9時30openだったので、混雑も少しは落ち着いてるかな~と思いきや、shopの周りは沢山の自転車でいっぱいあせる

入場制限もかかっていて、少しならんでやっと入る事ができました。DASH!

店内も沢山の人だかりで、悩みに悩んで買ったのはこちら




ドライフラワーのミニブーケとレジンのヘアゴム、スコーンです。

ミニブーケはお部屋の飾りにラブラブ

レジンのヘアゴムもかわいいラブラブ





レジンの材料あるのに(^ー^;Aなかなかやる気がおきずあせる

かわいくてついつい買ってしまいました。

スコーンはこれからおやつに食べようと思います☆

おやつ食べたら製作頑張ってみようかなq(^-^q)





Android携帯からの投稿