スマホケース | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちは。


今日は朝から花粉のせいか、くしゃみと鼻水がちょとつらいですあせる


そんなshiffonですが、久しぶりに何も用事がないので


朝からミシン頑張ってます。ぺこ



先週スマホケースを作ってみたのですが・・・・



shiffonのハンドメイドな日々



shiffonのハンドメイドな日々

私のスマホはいりませんでした。(T▽T;)


ちゃんとスマホのサイズ測ったのに~あせる


どうやら、キルト芯で厚みが出でしまったみたで・・・


なので、柄を変えてもう1度チャレンジひらめき電球



shiffonのハンドメイドな日々


今度はスッポリと入れられましたо(ж>▽<)y ☆


比べるとこんな感じです。


shiffonのハンドメイドな日々


デジカメだってラクラクはいりました。アップ


もう1個くらい作ってからtetoteさんにアップしたいと思ってます。ラブ



そしてレトロパンダちゃんの移動ポケットも完成音譜



shiffonのハンドメイドな日々

こちらはtetoteさんで販売中です。


良かったらのぞいて見てくださいね。ラブラブ



shiffonのハンドメイドな日々





さあ、もう少し作るぞ~