リネンのミニトートバック出品しました。♪ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

リネンのミニトートバックをtetoteさんに出品しました音譜



本当は昨日アップするつもりで写真を撮っていたのですが、


SDをパソコンに入れてみたら、データがありませんダウンだってあせる


ちょっと前に子供がいじくってたんだよね~(T▽T;)


ってことで、また朝から写真を撮り直しました。DASH!



shiffonのハンドメイドな日々


shiffonのハンドメイドな日々

水色と茶の2色ラブラブ



shiffonのハンドメイドな日々

中にはこんな感じにペットボトル、タオル、お財布などがいれられます。ラブ


ちょっとそこまでって時やペットちゃんのお散歩なんかにいいかな~なんて。音譜



よかったら覗いてみてくださいね。音譜


shiffonのハンドメイドな日々



そして....




shiffonのハンドメイドな日々

男の子用の移動ポケットも作ってみました音譜


あまり子供ぽくない生地で作ったので、男の子が付けてもかっこいいと思います。ぺこ


女の子用も少し作ったのでまた写真を撮ったらアップしますね~音譜