マママーケット | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんにちは~。

今日は雪の予報でしたが、私が住んでる千葉ではあまり降らず雨なので、積もらずに良かっです。ぺこ

そんな天気なので、朝からハンドメイド頑張っておりますチョキがなかなかすすまないあせる

週末までには仕上げたいなぁ。


さて、昨日は末っ子ちゃんの幼児サークルに行ってきました。音譜

昨日はマママーケットをやったのですが、マママーケットとは……お家で要らなくなったおもちゃや日用品などの物々交換会です。(°∀°)b

これがなかなかに楽しい合格

要らない物を出すので、お家の片付けにもなるし、新たなおもちゃをゲットグッド!したりと。




こんな感じにおもちゃが集まりました~ラブ

みんなおもちゃに夢中~ラブラブ

しかし、うちの子供はレジ係に夢中でして…




お友達と一緒にひたすらレジを打っていました。




レジもこの日の為に牛乳パックで作りましたよきゃー

末っ子ちゃんに「お買い物しなくていいの!?」って聞いたら「ママしてきて」だってあせる

結局、最後までレジを打っておりました☆

まあ、レジ係がいないと買い物できないけどね(^▽^;)

来週はサークルでバレンタインに向けてチョコフォンドュをやるのでこちらも楽しみです。ラブラブ

さぁ、もう少しミシンやろうかなぁと思っていたら学校早帰りで小学生達が帰ってきた汗
出来るかなぁDASH!








Android携帯からの投稿