リネンのミニトート | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

久しぶりにリネン生地でトートバック作りました。音譜

トートといってもミニトートです。







鍵のチャームも付けてみました。




ミニなのでお財布を入れてちょっとそこまでって感じなどにと思っています。ぺこ

まだ、アイロン掛けをしていないし、写真もちゃんとしたのを撮っていないので、tetoteさんには明日以降かなあせる

明日は東京でも雪が降るみたいて、通勤、通学が心配されますあせる
皆さんは気を付けてお出かけ下さいね。


明日は家にこもってハンドメイドがんばろうp(^-^)q




Android携帯からの投稿