イベントのお知らせ♪ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

こんばんは~。


今日は朝から末っ子ちゃんの歯医者へ。


だけど、歯医者大嫌いな末っ子ちゃんは家を出る前から爆泣き( ̄Д ̄;;


歯医者についたら、さらに爆泣きあせる


先生は何も出来ずに帰されました(T▽T;)


はあ~朝から疲れましたダウン




それはさておきイベントのお知らせです。クラッカー


いつもワンデイイベントでお世話になっているヒマワリひまわりヒマワリさんが


ワンデイのイベントを行います。音譜


今回私は参加しないのですが、


行徳*妙典地区での人気のワンディショップSugar&Spiceさんとの 


合同イベントだそうです。きゃー

すごいですね~アップ



いつも開店前には並ばないと入れない2大ワンデイショップさんが合同だなんてラブ




Sugar&Spiceさんと いつも一緒にされている saltyさんも 一緒です。





とっても素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるので、お近くにお住まいの方は


ぜひ足をお運びくださいね。


ひまわりさんのブログ




さて、私のほうですが最近子供向けのグッズばかり作っていたので


そろそろ大人向けを~と考えております。ぺこ


なかなか制作する時間がなくてなんですが


ネットで生地をかなり購入してましてあせる


こんなに買ってだいじょうぶかはてなマークって感じです(>_<)


ちょっとずつですがtetoteさんの方にアップできたらな~と


思っていますのでどうぞよろしくおねがいします。(*゚ー゚*)