アクセサリーポーチ | ひまわりのように

ひまわりのように

日々のちょっとしたことや 大好きなHandmadeのことなど のんびり まったり綴っていきたいです・・・

大切な仲間と 年に数回 開催中のONEDAY SHOP 『ひまわり』の情報や 
メンバーが作った作品もご紹介しています。

オーダー頂いていたアクセサリーポーチが ようやく出来上がりました指輪


色柄はお任せで音譜ってことだったのですが


あまり好きじゃない色だと 気持ちもダウンになってしまうので



楽しくなれるような作品をお渡ししたいなぁラブラブと思いまして



4点 作ってみました音譜



お気に入りの1点が見つかると よいのですがひらめき電球







ハーフリネンで柔らかな肌触りに出来上がりましたニコニコ



開けてみると目








使用例は こんな感じにラブラブ







スナップで開閉できるレース部分には 指輪やヘアゴムを指輪


レース部分には ヘアピンや ピアスなどを留めることが出来ますリボン



そして ファスナー付のポッケには ネックレスなどを 入れることが出来ますラブラブ



ポーチの外側には またまた…ですが ポケットティシュ用のポッケもありますよラブラブ



コチラの作品は 2/28(木)のワンディショップに出品致しますので ぜひぜひ 遊びに来てくださいねビックリマーク











Android携帯からの投稿