グラニーバック制作中♪ | shiffonのハンドメイドな日々

shiffonのハンドメイドな日々

ハンドメイド大好き。作品や日々の出来事をつづっています。

今日は朝から広報のお仕事で学校学校へ...


新聞作りも大詰めで記事や写真の配置や色決めなどを


してきました~  いや~疲れた(^▽^;)


今月なにげに忙しい....いや~いつもかなあせる



今週は意外な作品んがいろいろお嫁に出ていきました音譜


お買い上げいただいたお客様ありがとうございましたドキドキ


今日売れたのは麻ひもバックラブラブ


ここ最近チェックされている方が何人かいらしゃっいまして


そろそろ麻ひも始動かな~なんて思いつつも


バックのオーダーが何件か入ってきたので


そちらが落ち着いたらあみあみし始めようかな~ラブ




オーダーとは別に春色グラニーバックを制作中です。ぺこ



shiffonのハンドメイドな日々

まだ持ち手がついていませんが春らしいピンク色ラブラブ


そしてまちありグラニーも作ってます。



shiffonのハンドメイドな日々

こっちもまだ途中あせる



shiffonのハンドメイドな日々

まちの部分はリネン生地にレースを付けてみました。


出来上がりをお楽しみに~。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ペタしてね