♡最近は♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

青空ラブラブ
もう一昨年だけどwww笑
帰りに車から幻日が見えていて、ほぼ消えてきていましたがうっすらですが撮影に成功ニコ
てか、見えますか??

先日お土産に笹だんごを買ってきてもらい…
って食べだしてから撮るゲラゲラ
下の部分はすでに切られ、お腹の中の人もwww

映えとは言えないけど、美味しいんだよねーラブラブ
わかる人には分かる粒あん音譜


最近というか、前から『カカオニブ』知っていたし以前にカカオニブのベーグル食べた事あるんだけど、その時には高カカオのチョコも好きだから大丈夫と思って食べたんだけど苦味が強くて正直言って美味しいとは言えなかったの。
もういいかなぁって、でもたまたまペルー産のクリオロ種は食べやすいと知りチャレンジキラキラ


こんなにも違うとは思わなかったけど、前食べたのはどこ産だったんだろう!?レベルほっこり

美味しいじゃん。
子供はアイスと一緒に食べるのだったらOKらしい。

私は冬になると寒くてアイス率が減るので毎朝、蜂蜜に漬けておいたやつを半分にしたパンにのせて食べてる🍞

ザクザクのチョコチップみたいで美味しいキラキラ

普通にカカオニブの蜂蜜漬けって売っているんだけど蜂蜜が多いから自分で分量を少なくして食べてますニコ

さて、最近は11/1 に林部さんのアルバム『 Ⅲ 』に続き11/9 にSEVENTEENの日本作品JAPAN 1ST EP『DREAM』が発売され色々聴いたり、付属DVDだったりテレビ出演観たりで気持ちが追いついてないですほっこり

『DREAM』のMVもアップされたので音譜