♡林部智史〜和光市民文化センター サンアゼリア〜♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。


いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

今日はあいにくの天気で寒いショック

昨日は天気もよく暖かくて、買い物の為に家出ると空に彩雲ラブラブ

太陽が近かったから綺麗には写せなかったけどほっこり


10/22
林部智史 CONCERT TOUR2022
いずこ〜ふたたび歌を空に翔ばそう〜
大海原へ ボン・ヴォヤージュ!船

和光市民文化センター サンアゼリア

今回は1か所だけと思っていて場所を東京国際フォーラムか和光にしようかと考えていた所に『和光にしない?』と。笑

声をかけてもらって和光に音譜

そんな声をかけてくれたみささんと和光市駅で待ち合わせラブラブ

今回は最初に決めていたお店が何故か電話が繋がらず…ほっこり
次に考えていた所は私のミスで会う時間にやっていない事が電話する前に判明…笑

最終的に駅の中にあるお店
北海道イタリアンバル ミア・ボッカさん


名前の通り北海道の食材を使っているお店。

お二人様メニューでサラダ、パスタ、ピザを1品ずつとフォカッチャ、ドリンク付きをオーダー

北海道中札内鶏の”白雪”シーザーサラダ

(スタッフ推しらしい)


お皿一面にパルミジャーノチーズがたっぷり!!
(チーズが降り積もった新雪を表しているらしい)

北海道産タコと大葉のペペロンチーノ

とにかくお皿が特大www

北海道マルゲリータ

これも特大
生地がモチモチで採れたての生乳から作ったモッツァレラチーズ。
とってもクリーミーでクリームチーズみたいな感じだったラブラブ

ほとんど食べたけど、ボリューミーで食べきれなかったのが残念。
一生懸命作ってくれたお店の方、ごめんなさい🙏
美味しかったですニコ

お店を出て会場へ


今回はとても良いお席で2つお隣にはひなたさんラブラブ

この会場はステージが低くて林部さんが前に来るとめっちゃ近い!!

私のテンション大好きな2曲目から爆上がりでしたアップ
途中、目の前で聴けて嬉しかった〜音譜

アラビアンな感じの曲は今までとはちょっと違う(全然今までとは趣向が違う感じで何度も聴いたら癖になるのかな〜?)不思議な曲。

二部の洋楽も多くて良きキラキラ音譜

としくんと一緒にピアノ演奏したり、楽器も色々チャレンジしていたりニコ

噂の林部さんがとしくんにプレゼントしたと言うピアニカ🎹
途中にはピアノとピアニカを両方一緒に演奏したり、順番は違うけど、ピアニカ&ウッドブロックの時の超笑顔のとしくんニコ

なんか超笑顔のとしくんに目がいってしまって手拍子のテンポがズレるゲラゲラ

こっちもテンポがズレた自分に思わず笑ってしまった!!

あとはENCOREの『ボン・ヴォヤージュ!』

再度入ってきたとしくんのサーフィン
林部さんに突っ込まれてたけどゲラゲラ

やっぱり楽しい歌はいいね👍
元気が出る音譜

で、私のやらかし談
最後スタオベ拍手拍手拍手
会場の椅子って折りたためるやつじゃない?
でね、立ち上がる時に上手く立ち上がれなくて出遅れるほっこり

良いお席だったのにごめんなさーい🙏

1つだけ。
毎回少し残念なのは照明もう少し明るくして欲しいな〜って。
思ってます。

あっ、あとはパーカッション山下由紀子さん
『227』というグループでも活動している方で当日は気が付かなかったんだけど2019年にお会いしている方でしたキラキラ
約3年前ほっこり
もっと早く気が付いていればよかった笑い泣き
ごめんなさい🙏
よしうらけんじ さんとはまた違って力強さは少ない感じだったけど、女性ならではのパーカッションでしたニコ

またいつかお見かけする事もあるかな??

最後にハロウィンの飾り🎃

ハロウィンと言えばずっとお迎え出来ていないクッキー🍪

今までは秒で売り切れてしまって、買えず。
最近は抽選も出来るようになってチャンスは増えたけど未だお迎え出来てませんショック

17時結果待ちですほっこり