♡忘れた頃に♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ


知り合いの家にある柿をたくさん頂きまだ残っている中、毎年買っている早期予約していた訳ありの『庄内柿』が忘れた頃にやってくるほっこり


今回は見た目が顔にしか見えない訳あり柿が入っていて思わず撮るゲラゲラ
で、箱の中に緩衝材として入っていた新聞。
開いてみると『山形市立第五中学校創立70周年』の文字!!
林部さんもコメントあったら嬉しかったけど…
繋がりありましたキラキラ

やっぱり甘くて美味しいです音譜


話は変わりますが、林部さんが先日のラジオで言っていたYouTubeの柴崎さん。

たまたま娘との会話で知って見ていた可愛いおじいちゃん先生ラブラブ(LINEの会話ワード検索かけても同じ様な内容あり過ぎて遡るのも大変ほっこり)




林部さんも見てたのね〜ニコ

私は見る専門でなかなか描く所までにはならないんだけどね。笑
私は出来る過程を見るのが好きなんだろうなー笑

これは水彩ではないけどパステル画で見てた人


さてさて、SEVENTEENの東京ドームのチケット🎫

注釈付き指定席。
実際行ってみないと分からない所もあるけど、良い方かもしれないと勝手に思っているキラキラ
ステージも遠いけどねwww

にしても本当にSEVENTEENの皆さん日本満喫し過ぎてます!?

日曜日の渋谷やら表参道やらCARATが集まる所にあえて行くゲラゲラ
カフェや山登りなど、メンバーそれぞれ違う所で楽しんでいて何より音譜

今週末から日本公演始まります音譜
ビタミンとって体調管理しっかりして備えますニコ

最後におめでとー👏👏👏