♡林部智史 6th Anniversary Concert♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ


まずはじめに林部さん

6thおめでとうございます拍手拍手拍手


2022.2.23発売

4th・5th AnniversaryConcert DVD音譜

生では観られてないけど、この時の衣装、ジャケットの長さや色合い好きだったなーキラキラ

今回のAnniversaryもそうだったけど、これぐらいの長さでバランスがいいなラブラブ

ツアーとかの時も林部さんの体型にはラフなシャツ、長めのジャケット、ふんわりしたボリュームある衣装の方がバランス良いのになぁ。

って、コンサートでは発表なかったけどオフィシャルで全国ツアー開催のお知らせありましたねビックリマークビックリマーク

初日か上尾あたりかな…。
ただ、上尾の時前回やらなかったからそこら辺で検査入院あるかもしれないのよね…
もう少し考えよう。

コンサート当日にやっていた

歌謡ポップスチャンネル

林部智史スペシャルリクエストLIVE

〜音と言の葉のしらべ。〜特別編には未公開のメイキング映像が加わったみたい。


まだ見てないけどほっこりあせる


さて本題。

東京Bunkamuraオーチャードホール


林部智史   6th Anniversary Concert

ボン・ヴォヤージュ!〜歌を翼に世界飛行〜


行ってきましたニコ


今回は1桁ではないけど前の方。

ただ、オペラグラスを使うには近すぎるしがっつり感が…笑


なので前回書いたけど、子供達に似合わない認定された中でまだましと言われたメガネをかけて…ゲラゲラ


普段は使わないのでコンサートで初めて長時間つけた。笑


今回は1番嬉しかった曲。

ディズニーシーで必ず行ってたアトラクション

『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』

の曲。


ガイドの時歌ってた事を聞いて当時羨ましい〜って思ってたビックリマーク


まさか聴けると思わなかったし、あのコーラスとのハモリ、ぞわぞわしたキラキラ


元気出た。

ありがとうございました音譜


途中座りながら歌う時は、ほぼ目の前だった音譜


楽曲のアレンジも良き拍手拍手


矢井田瞳の楽曲も久し振りに聴いたビックリマーク


最後Encore良かったなーキラキラ


会場に来られなくて諦めた人達で配信も買った人には差額でも払い戻しなかったのはどうにか出来なかったのかとは思うけど(まぁ、しょうがない所もあるんだろうなぁ)


でも、配信も会場では観られないアップでの表情やカメラ目線あったみたいだしニコ


そこは良かったと思う。


早くコロナ収束して、皆が気兼ねなく楽しめるコンサートが開催できます様に…。