♡嬉しい♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

最近、ちょっとブログで不思議な事が起こってます。
どういう事なんだろうか…。

まぁ…それは別にして。

もう数日前の事だけど、Mステ3時間スペシャルで16年ぶりにサスケが出演。
『青いベンチ』歌ってた。
まぁ、正直年齢的に声質も歌い方も変わっていてネットでも色々書かれていたけど。

ただ、昔のイメージが強いから今回のを聴いちゃうとそうなってしまうのかな?

でも正直、昔から歌っている歌手でも変わらない人もいるけど、音域狭くなって音源より低くなってる事や伸びなくなってる方もいるしね。

まぁ、それをどうカバーして歌えるかなのかな?

偉そうな事言ってすみません。
私も若い頃は好きでカラオケ何時間と行ってた。
でも、歌う機会が少なくなったってのもあるけど、昔より声伸びなくなってるし高音出ないしほっこり

やっぱり歌ってないとダメなんだろうなぁ。

大人な『青いベンチ』を聴けた感じでした。

後は自分自身はあまり変化はないけど、元気出る事といえば…。
このご時世でやりたい職種ではないけど、娘の内定がもらえた事が1番嬉しい事かなニコ

後はとりあえず気を付けて行くけど、林部さんのAnniversary Concertが開催できる事。

いつも後方からだけど、今回は1桁ではないが、前寄り真ん中ら辺。

色々気を付けないといけないけどね。

先日も、渋谷へ行く用事があったので行ったついでに会場を用事もないのにぐるーっと一周ウシシ

何もないし、人も居ないから途中に人が来ると余計にちょっと恥ずかしくて写真ブレブレほっこり(笑)

無事に開催されます様に…。