☆ムズムズ☆ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ


最近はうまく説明できないんだけど身体がムズムズというか落ち着かない。


『むずむず脚症候群』っていうのがあるらしいんだけど、どちらかといえば脚というより腰回りだし症状の出る内容も少し違うような合ってるような…


そんなこんなでやる気が出ない日々が続いておりますあせる


最近、身体動かしてないからかなー

今、色々とお休み中。

色々あったりと誰かに縋りたい気持ち

誰かの空気みたいな存在で居たい。


こうやって考えると全体的に毎日楽しくいるけど、自分でも弱ってるなーって思う。


まぁ、カフェインも影響するらしいのでコーヒー好きなんだけどとりあえず…。

カフェインを抑え鉄分を増やす様にしてみようかなと思ってます。


そんなこんなで約1週間よりも前からブログを進めるのに時間がかかる。


って言ってるそばから、この後も習慣でコーヒーやらお茶やら珈琲の飴やら口にしている自分がいますほっこりあせる


少し動いたり、ストレッチしてみよう。


遅くなったけど…

ラジオ深夜便『花に約束』2月〜3月で流れますねニコ

https://hayashibe-satoshi.com/news/20211227-n01.html 


後はオフィシャルでUPされたアップ

『君だけが消えない(LIVE ver.)』

https://youtu.be/M7ESMYE309w

 


この時の髪型、衣装、映像に残るかどうか?
気になっていたけど嬉しい拍手拍手拍手

でも…
その代わり……………。
ブログちょこちょこ書いていてもう数日前の事ですが汗
『晩秋の音楽会2020』がなくなってた笑い泣き
今回のをアップしてくれた時はてなマーク
私がちょっと前に観たと思っていたのはいつの事はてなマーク

ちょっとじゃなくて、だいぶショックショック

再生回数も増えていたからそういうのは残して欲しかった。

コロナのまん延防止も延長みたいだし。


林部さんのAnniversary Concertも延期かな。


ここまで感染が拡大しているので可能性はあると心の中で思っていた事なので、そういったお知らせがきても心の準備はできてる。


だからこそ、この動画は消えて欲しくなかった…ぐすん


動画を消すなら代わりにおうちでクリスマスの『Red base』がみたいな〜ってほっこり


無理だろうなー


延期になるなら考えて欲しいけど…。


『願望』  


です。