♡おめでとう♡ | ☆mihiro☆のブログ

☆mihiro☆のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログ訪問ありがとうございますキラキラ

先日のお知らせ拍手拍手拍手拍手
あとは林部さんのツアー。
林部智史 Concert Tour2022
     いずこ
〜ふたたび歌を空に翔ばそう〜

今回は予定をみても大丈夫そうなので上尾のみだけどエントリー。

行けるといいな。

昨日は薬も少なくなっていたので病院へ。
気になる症状があって大丈夫だとは思うけど血液検査で甲状腺ホルモンの数値検査もしておきましょうと…。

2ヶ月後の結果待ち。
まぁ、色々考えてもしょうがないので…。

話を変えて先月の事。
朝日酒造の『久保田』
久保田から春限定で『にごり酒』が出ると知って2本購入ラブラブ

届いてすぐ1本は飲んでしまったので残りを飲むのが勿体無いほっこり
この時期だからこその限定酒キラキラ
口当たりなめらかで程よい甘さがありながらもすっきりとした感じでした音譜

あと、先々月ぐらいにまとめ買いしていた『なんばん味噌漬け』

仙台の牛タンについてくる南蛮味噌が好きで買うつもりだったけど、たまたま山形産に惹かれてポチっと(笑)


そういえば林部さんは前に青唐辛子みそはてなマークをお味噌汁に入れるって言ってたはてなマーク違ったっけはてなマーク

まぁ、そうだとして細かくなってるやつだと思うけどほっこり

でも美味しいよねーニコ
まぁ、これもあと残り1袋ビックリマークビックリマーク

ゆっくり食べよ(笑)