不安定 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は学校の行事で、小学生は近くの高校まで歩いて行く事になっていた。

朝の時点で雨は降っていなかったけど、予報では雨雨

学校からも傘(折り畳み傘)を持ってくるように、と言われていたのに、

なぜかゆうの折り畳み傘が行方不明sao☆


朝から思いつく限りの場所を探してみたのだけど見つからず。

数日前に使って干した後、畳んだのは覚えているのだけど、

その後どこに置いたのかどうしても思い出せないんだよね・・・↓↓


仕方がないので普通の傘を持たせたけれど、

結局は使わなかったみたい。

雨は学校に戻ってから降りだして、下校時間にはもう止んでいたからねaya


それにしても、最近天気が不安定な日が多い。

いつ降るかわからないから、早いとこ折り畳み傘を探さなきゃあせる