迷子の | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

幼稚園に通いだしてから1ヶ月と少し経つけど、

最近ではいろいろな歌や手遊びを覚えてくるようになったおと。

『今日は○○を歌ったよ』と教えてくれる事もあるし、

一人で口ずさんでいる事もあるおんぷ


で、今日は『犬のおまわりさん』を一人で歌っていたのだけど、

よっぽど気に入ったらしくて帰ってから寝るまでほぼエンドレス。


でも、それがなぜか『泣~いてばかりいる子猫ちゃん音符』のところが

『泣~いてばかりだと~音符』になり、

続きが違う歌(オリジナル!?)になってしまう。


今までも歌詞を間違えていたり、時々音程がおかしい時はあったけど、

こんな間違い(?)は初めてで面白かったsei

それにしても、続きの歌は一体どこから出てきたのかな・・・??