母の日 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は母の日って事で、朝から旦那と(おとも)一緒に

お義母さんへのプレゼントを買うためヨーカドーへ7&iHLDGS.


最近、店内の改装があって売り場の配置がかなり変わったので

お目当ての物を探して店内を行ったり来たり。

でも、いつもは私一人であれこれ考えて時間がかかるところ、

今回は旦那が一緒だったので早く決まって良かった上げ上げ


早速実家に行ってプレゼントを渡し、

旦那はそのまま仕事に行くというので家まで送ってもらった。



で、車を降りようとしたら『はい、コレ』って渡された。

何かと思ったら私へのプレゼントだってsao☆

実は買い物の途中、一度はぐれてしまって

私は携帯を家に忘れてきたのでなかなか会えなかったのだけど、

その間にコッソリ買っていたみたい。

母の日にこんな風にプレゼントをもらったのは初めてだったので

ビックリしたけど、嬉しかったsei



そして随分前からこどもたちがコソコソやっていたのは気付いていたけど、

夜になってプレゼントしてくれたのは手作りのカードsao☆

上がゆうからで下があんから。


3きょうだい-120514_135851.JPG

幼稚園時代は強制的にプレゼント作って持って帰って来るけど、

学校に入ってから今までは何もなくて、

自分達で考えて何かしてくれたのは今回が初めて。


という訳で、今年は思いがけず嬉しい母の日になった。

でも実母にはプレゼントの注文が遅くなってしまい、

到着するのは数日後になりそう。

お母さん、ごめんね・・・ガクリ(黒背景用)