連休最終日 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

そして今日は連休最終日。

昨日の分を取り戻すべく、こどもたち連れてお出かけ。

せっかく天気が良いので公園とかに行って

思い切り遊ばせたかったのだけど、

今日もパパがいなくて電車で行かれるところは限られているし、

こどもたちの希望もあって、とある施設へ。


ここは室内で釣り堀が出来るし、ゲームやカラオケ、

トスバッティングやバスケット、大人も入れるボールプール、

それにリラックスルームには漫画やマッサージチェアなどもあるニコちゃん


で、まずはお目当ての釣り堀へ釣り

鯉がたくさん泳いでいるのは見えるのだけど、全くかからない。

よく見ると水面には餌がたくさん浮いているし、あまりお腹がすいてないのかも。

写真を撮った後から他のお客さんもたくさん来たのだけど、

みんな全くかからないのですぐに引き上げていってしまったあせる


3きょうだい-120506_141644~000.JPG

その後はゲームしたりボールプールで騒いだり、

たっぷり3時間以上遊んでお店を後にした。

こどもたちはまだまだ遊び足りないようだったけど、

時間ごとに料金がかかるシステムなので強制退場出費



これで今年のゴールデンウィークは終了。

連休中はあんの習い事もほとんどお休みだったので、

久し振りにたっぷり遊べたんじゃないかなくもとにじ