こどもの日 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日はこどもの日。

パパもお休みだし、どこかへお出かけしようとは思ったのだけど、

なかなか行き先が決まらず・・・あせる

とりあえずいくつか候補をあげて検討しつつ、

まずは先に買い物を済ませてしまおうという事で家を出たcar*


最初にゆうが学校で使う苗と鉢を買いに行き、

その後は食料品を調達。

そして家に戻ろうとした時に事件が・・・♥akn♥


私が食料品の買い物をしている間、

パパとあんとゆうは車で待っていたのだけど、

ふざけて暴れていたゆうが苗を倒して土をばらまいてしまったのだ。

その前から何度も注意をしていたパパは激怒して結局お出かけは中止makovv



でも、さすがにこのままではかわいそうだと思い、

ちょうど夕方からパパが用事で出かけてしまったので

こどもたちと何か美味しいものでも食べようと夕飯を買いに行く事にした。

私も昼間の事があってから、なんだかご馳走を作る気分ではなかったしね♥akn♥


本当はヨーカドーで何か買って帰るつもりだったのだけど、

こどもたちが外で食べたいと言い出したので

ちょっと足をのばして近くにあるCOCO'Sへ行く事にした。

最近、CMを見て食べたいと言っていたし、

普段、旦那やお義母さんが一緒の時は行く機会がないので。


それぞれ好きなものを食べてこどもたちもご機嫌に上げ上げ

帰りには結局ヨーカドーに寄ってデザートにアイスまで食べた。

これで少しはこどもたちも楽しめたかな。


3きょうだい-120505_175029.JPG
おとはホットケーキにパパの顔を描いてたよsei