こいのぼり | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

昨日から家庭訪問が始まり、学校は4時間授業。

なのであんとゆうはおとよりも早く帰って来る事になる。


昨日もそうだったけど、帰って来ると『あれ?おとは?』と言う二人。

そしてお迎えに出ようとすると『一緒に行く!』と言ってついてくる。

バスが到着すると車内のおとに手を振って話しかけ、

ドアが開くと『おと~!お帰り~sei』と言って二人して抱きついている。

おとはちょっと照れつつも嬉しそう。


その様子はまるで久し振りに再会できたのを喜んでいるみたいで、

なんだか面白かった笑



そして写真はおとが幼稚園で作ってきたこいのぼり。

上手に出来てる~♪と思ったら、裏側には鱗が一つも無かった♥akn♥

おとは『ココ(空いてるところ)もクレヨンでいっぱい描いたよ♥akn♥』と得意気だったけど、

紺色の紙に青いクレヨンで描いてるのでよく見ないとわからない・・・汗

それでも、これが初めての作品らしい作品になるのかな?

よく頑張りました!HANAMARU
3きょうだい-120507_121514.JPG