GW | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

ゴールデンウィーク初日の昨日は耳鼻科やあんの習い事もあり、

夜は家族みんなでおとのお祝いをしたのだけど、

今日は朝からバタバタと支度をして電車に乗り、私の実家へ電車


最寄り駅まで迎えに来てくれた両親と一緒に昼食をとり、

あとは買い物に行ったり近所の公園で遊んだり

夕方にはこいのぼりがたくさんあるという公園へ行ってみたり。


今日は足りなかったこどもたちの洋服や靴、

それに少しだけど私の服も買えたので良かった。

いつもならこんなにまとめて買い物する事なんてなかなか無いからねsei

そして明日はこどもたちが大好きな場所へ遊びに行く予定。


3きょうだい-120429_115251.JPG

写真は電車の中から見えたスカイツリー。

こどもたち大興奮でしたsei