習い事 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

この間、体操教室の体験に参加してから今日でちょうど一週間。

あれから会費や詳しいレッスン内容など問い合わせてみたところ、

なかなか良さそうだったのでゆうにどうするか聞いてみた。


すると『えー・・・どうしようかな・・・』と煮え切らない返事↓↓

当然やりたがると思っていたのに、なんでだろうと思ったら、

『だってポケモン見たいし・・・』だって。

だったら録画すれば?って言ってみたのだけど、

『だってその時に見たいんだもん』って。

残念ながらそこの教室は他に曜日や時間は選べないんだよねあせる


それなら他のところで体操やってもいいし、

他に何かやりたい事はないの?と聞いてみても、

はっきりした返事はない。


ま、無理にやらせる必要はないのだけど、

出来れば何か(特に運動系のもの)やって欲しいな・・・☻