祝! | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日、無事に新車が納車されたきらきら

書類揃えたり、手続きしたりで色々バタバタしたけれど、

ディーラーの担当者さんも頑張ってくれたので

なんとか車検切れまでに間に合って良かったほっ


旦那もやっぱり新車が嬉しかったみたいで、

『まだ慣れないから緊張した』なんて言っていた。


で、新車を祝して(?)夜は焼肉を食べに行った。

こどもたちは前から行きたがっていたので大喜びバンザイ

時間が中途半端だったので、

すぐには入れなくて外で長い事待たされたのだけど、

『お腹すいた~早く食べたい~!』と言いながらも

我慢して待っていた。


うちの子達、普段から良く食べるのだけど、

家ではある程度の制限をかけている。

(好きなだけ食べさせたらとんでもない事になるので)

でも、外食なんかすると普通の大人の人以上に食べると思う。


昨日は最初からあんとゆうで大ライスを二つごはん

そこから少しずつおとにわけて食べていたのだけど、

途中で三人とも足りなくなって更に大ライスを二つ追加♥akn♥

もちろん、その間にもサラダにお肉に韓国海苔など、どんどん食べる。

最後はさすがにお腹いっぱいでごはんは食べきれずに

私と旦那も手伝ったけれど、別腹でしっかりデザートのアイスまで完食。


今からこんなに食べるのでは、先が思いやられるわ・・・凹