荷物 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

空いてる段ボール箱があると、

必ず入らずにはいられないこどもたち。

あんやゆうでもいまだに入って遊ぶので、

最後にはいつも箱が壊れてボロボロになり、

ゴミに出す時にはまとめ難くて困るのだけど箱


今日はおとがこんなものに入っていた↓
3きょうだい-120222_211713~000.JPG
IKEA の大きなバッグIKEA

ちょうどスッポリ入るサイズだったので、

近くで見ていたパパにそのまま運ばれて喜んでいたsao☆


それを見ていたあんとゆう。

『私も!』『ボクも!!』とやりたがっていたけど、

さすがにもうバッグに入れるような大きさでもないし、

たとえ入れたとしても運べるような重さではないsei