発散 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日はお友達が遊びに来てくれた。

会うのは去年の秋以来かな?

このところ色々あってストレスも溜まっていたし、

久し振りにパーっとおしゃべりして発散させたかったので

お誘いしていたのだ。


新車の手続きの関係で朝から区役所に書類を取りに行ったり、

途中でディーラーの担当の人が来たりと

ちょっとバタバタしてしまって申し訳なかったけど、

2歳になった友達の子も、いかにも女の子らしくて可愛かったし、

話題も尽きず、たくさんおしゃべりできて楽しかった&



そして、夜にはお雛様を出したよ~お雛様


3きょうだい-120223_141235.JPG