ヤバっ | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

昨日の夜、寝る前にコンタクトをはずそうとした時の事。

洗面所に行ってコンタクトをはずし、

ケースにセットしてから保存液を入れようとして・・・


いつもの手順なのであまり何も考えていなかったのだけど、

まず目に入ったのはもちろん保存液。

でも、なぜかそこで『イヤ、違う』と思ってしまい、

代わりに手に取ったのは化粧水だったsao☆


そのままケースに近づけて、液を入れようとしたところで

ハッと気が付き、結局は保存液を入れたのだけど。


自分で自分にビックリするやらガックリするやら・・・aya