外遊び | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は用事があって外に出たらお隣さんとバッタリ顔

近くの広場に遊びに行くと言うので、

用事を済ませてから一度帰宅し、その後合流した。


ここ数日はマンション下の駐車場などで

少しだけボールやスクーターで遊んだりしたけど、

本格的な外遊びはこの間の発熱以来、初めてかも。


おとはお隣のHくんとちょっとした事ですぐにケンカしたりしながらも

自転車で競争したり、おいかけっこしたり、楽しそうに遊んでいた。

やっぱりお友達と一緒だと運動量が全然違うありがとうさぎ☺


私も久し振りにお隣のママさんといろいろお話できて楽しかったニコ