感染? | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

昨日の朝には微熱程度に下がったおとの熱。

本人もすこぶる元気だし、

やっぱり疲れだったのかな・・・と思って

外では遊ばなかったものの、一日普通に過ごした。


夕飯もそこそこ食べ、お風呂も入り、

さて寝ようかと布団に入ってゴロゴロしていたら。

なんと突然の嘔吐♥akn♥


これはきっと旦那のノロがうつったんだー!!


夕飯の時、おとが食べ残したものを食べてしまった私も

すでにうつっているかもしれない・・・aya

と青ざめていたのだけど。



今朝は微熱というほどでもないけど平熱よりはちょっぴり高め。

でも、下痢する事もなく食欲も普通で元気もある。


それなのにお昼寝から起きてきた夕方、

またしても38度超えの発熱shokopon


どうやらノロではなさそうだけど、

風邪っていう感じでもないし、一体なんなんだろう?