疲れ? | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

私は今日は朝から洗濯&片付け三昧。

あんとゆうは新しく手に入れたブレイブボードで遊ぶのに夢中。

お昼ごはんとトイレで何度か家に戻って来た以外は

ほとんど一日中外にいた。



実はゆうのお誕生日プレゼントとして買ったこちら↓

ブレイブボード リップスターレッド 【RIPSTAR RED】
¥8,900
楽天

隣に住んでいるお友達は元々持っていたのだけど、

あんもゆうも最初はあまり興味を示さなかった。

が、クリスマス直前に逆隣のお友達が買ってもらってからは

貸してもらって乗ってみたりするようになった。

それから急に欲しがるようになったのだけど、

クリスマスプレゼントには間に合わなかったのだパンダ残念


今回はとりあえず誕生日を迎えたゆうだけに買ったので

『あんにも貸してあげてね!』と約束させていたのだけど、

伊豆に行ってみたら既にあんも似たようなものを手に入れていた。

さすが、欲しいものはなんとしても手に入れるあんらしいわ・・・冷や汗



あんは貸してもらっているうちに乗れるようになっていたのだけど、

ゆうも15分くらい練習しただけですぐに乗れるようになったらしいボード

見た目はグラグラして難しそうだけど、

普通のスケボーよりはだいぶ簡単なのかな?




一方、おとは最初あんやゆうと一緒に外に飛び出していったものの、

すぐに戻ってきてその後は私に纏わり付いている事が多かった。

なんかおかしいなぁ・・・と思っていたら、

昼頃、身体が熱いことに気が付き熱を測ったら38度shokopon

でも他に風邪らしい症状もないし、

元気や食欲はあるので、とりあえず様子見。


寝る前になるとあんも急に『頭が痛い~』と騒ぎ出した。

一日中寒い中で遊んでいたのだから当然のような気もするけど、

やっぱり今までの疲れが出てきたのかなあせる