隠れミッキー | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日からやっと学校が始まった。

今年の冬休みは長かった~あせる

そして今日から旦那の弁当も再開。

ちなみに学校の給食は明日から。



今日はおとが起きた時には既に誰もいなかった。

そのせいか、午前中はぐずぐずと機嫌が悪かったaya

まだ調子が悪いのかとも思ったけど、

今日はすっかり平熱に戻ったし、

相変わらず他に症状はないので一応復活かな?



あんとゆうは学校から帰ってお昼ごはんを食べると、

早速お友達と一緒に外に遊びに行ってしまった。

本当に元気過ぎるほど元気な子達・・・にゃ


そしてお風呂上り、あんの太腿に隠れミッキー発見ぷう

どうしたらこんな痣が出来るのか不思議だわミッキー


3きょうだい-120110_204755.JPG