スマイル | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-100103_163433.JPG

昨日までの疲れもあり、今日は一日家でのんびり。

やっぱり自宅は落ち着くな~と実感。


そして結局、昨日の午後から夜中までと、

一度帰って今日の昼間、一人で遊びに出かけてしまった旦那。

少し稼げたので今日の夕飯はごちそうしてくれる、との事で

近所のファミレスに出かけた。


『なんでも好きなもの食べて良いよ』という旦那の言葉に、

明日のゆうのお誕生日のお祝いも兼ねていたので

こどもたちは贅沢三昧。

旦那も高いお酒を頼んだりして、珍しく豪勢過ぎるくらいのお食事。

ついでに下のケーキ屋さんでお誕生日のケーキも予約した。


一度家に帰ると、こどもたちを旦那に託し、

私は一人でヨーカドーへ。

普段は行きたくても我慢しているのだけど、

今日ばかりはマッサージに行かせてもらった。

担当してくれた人はすごく上手・・・とは言えなかったけど、

なんと言っても久し振りのマッサージだし、

施術後のサービスのハーブティーのおかわりまでもらって

すっかりリフレッシュできました。



写真はこどもたちがおやつに食べてたチョコベビー。

☆型のがあるのは知ってたけど、

スマイル顔のは初めて見た。

こどもたちも喜んで大騒ぎしながら食べていた。