4本目 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録

今日は前回の検査結果(おとの下痢の)を聞くため、

朝から小児科へ。

出掛けにバタバタしていたら予約時間を過ぎてしまったのだけど、

今日はかなり空いていたので、すぐに呼ばれた。


検査の結果、何も悪い細菌などは出ていないとの事。

前回もらった整腸剤も合っているようなので、

引き続きその整腸剤と下痢止めのお薬を処方された。


とりあえず悪い病気ではなくてひと安心。

昨日あたりからちょっとずつだけど回復の兆しが見えてきたので、

このまま順調に良くなってくれるといいな。



そういえば、昨日書くのを忘れてしまったのだけど、

4本目となるあんの上の前歯が抜けた。

で、現在、上下3本の前歯がない状態なので、かなりの間抜け顔。

ついつい顔を見るたびに可笑しくなってしまいます。