月曜日 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-0427

今日もやっぱり朝からバタバタ=3=3

せっかくタイムスケジュールを作ってみたけど、

案の定『まだ時間あるから・・・』とギリギリまで遊んでるあんと

スケジュールなど関係なくだらだらしているゆう。

全然意味ないじゃんkepo


そんなこどもたちにイライラぷんしながらも、

なんとか送り出して静かになるとやっぱりホッとする。

ちなみにおとは背中(おんぶ)で寝てますzzz


昨日は晴れてても風が強くて肌寒かったけど、

今日は朝からスッキリと良いお天気晴れ

週末はどうしても散らかりがちなので、

今日はお掃除頑張ろう~!strong


その前におとが重いけど、下に寝かせると起きちゃうかな・・・エイリアン