最高の一日 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-0426-2


↓の記事でも書いた通り、お昼は買ってきたお寿司を食べたいくら

イクラ好きのゆうは最初から『イクラ食べたい~』と言っていたので、

私と旦那からもイクラをもらってご満悦kepo

『今日はいい日だな~↑』なんて言っていた。


で、夕方夕暮れ

『夕飯何食べたい?』と聞くと、またしても『イクラ』と言うゆう。

あんもやっぱり『お寿司食べたい!』と言う。
お昼に食べたし、家計にも厳しいので私は反対したのだけど、

『じゃ、おとの誕生日のお祝いって事にしよう』と旦那が言うので、

結局また回転寿司まで出かけて行ったぶーぶー

今度はお昼以上に混んでいたけど、『何時間でも待つ』と言うこどもたち。

しばらく待っていたのだけど、途中で旦那実家からお誘いがsei

こどもたちはそれでも待ちたがったけど

時間が遅くなってしまいそうだったし、明日もあるので

なんとか説得して実家へ向かったGo


最初はラーメンでも食べようか、と言う話だったのだけど、

こどもたちがあまりにもうるさいので結局お寿司のデリバリーを頼む事に。

で、こどもたちが食べたのは写真のイクラ丼キラ

それ以外に握りのお寿司もいくつかつまみ、デザートも食べ、

食後はビデオに撮ってもらったアニメまで見て、まさに至れり尽くせりkepo

食いしん坊のこどもたちにとっては『最高の一日』になりました絵文字