大興奮 | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-0425-1


今日はじいじとばあば(私の両親)が遊びに来てくれた。

どこへ行こうか・・・と色々考えたけど、天気も悪いしharu

もうすぐおとの誕生日と言う事で、お買い物へ行く事にしたくるまb


一番の目的は歩けるようになったおとのファーストシューズスニーカー(ブルー)

一応ゆうのお下がりの靴もあるのだけど、

洋服もほとんどお下がりなので最初の一足くらいは

新しいのを買ってやりたいと思っていえーい


それとは別に、誕生日プレゼントもしっかり買ってもらっちゃいましたenashika

(↑これについては次の記事で詳しくアップします。)

その他あんとゆうの衣類や雑貨なども購入。

とりあえず必要なものが一気に揃って私的にはかなり満足にこちゃん


それから昼食をはさんで店を移動くるまb⇒

本当はゆうの長靴が欲しかったのだけど

良いものがあまりなく、ゆうもぐずぐずだったので今回は断念涙


で、こどもたちも退屈してきたので次はこどもの遊び場へ。

トランポリンやボールプール、小さなメリーゴーランドのような乗り物があり、

20分で200円なのだけど、500円出すと無制限に遊べるのだぱんだ3

しかも風船とお菓子のおみやげ付き。

あんとゆうは大興奮で暴れまくり、結局1時間以上は遊んでいた。

が、おとは全然遊んでくれず、私にしがみついたまま。

眠かったせいもあるかもしれないけど、意外と臆病なのかも汗


散々遊んで遊び疲れたところで切り上げて帰宅くるまb

あんとゆうは帰ってからも新しいおもちゃでずーっと遊んでいたけど、

さすがに疲れたのかいつもより少し早目に眠りにつきましたおつかれ

買い物の途中で少し寝たものの、ほとんど昼寝をしなかったおとは

夕方、ばあばが帰ってすぐに寝てしまい、そのまま本寝に入ったみたいオヤスミ

私も今日は早く寝ようかな・・・ほし