気まぐれ | 3きょうだい

3きょうだい

9歳♀、7歳♂、4歳♂のこどもたちと過ごす日々の記録


3きょうだい-0424


これも最近好きな遊び。

鏡の中の自分にチュー・・・と言うわけではなく、

単に鏡に口をつけてぶぶぶ~っとやって遊んでますかお

でも、私が抱っこして鏡を見せる時にはなぜか照れるおと。

自分の顔がわかってるんだかわかってないんだかrk


今日も洗濯物を干している時に近付いてきて

かごの中のものを出し始めたので、

『ちょうだいハート』と言ってみたけど、さすがにそうそう上手くはいかずかお

『あニコちゃん2』と不思議そうな顔をしていた。

それでもしつこく手を広げて『ちょうだい』と言っていたら、

抱っこと勘違いしてしまったみたいかお

結局今日は散らかし放題散らかしておしまいでしたかお


パパに行ってらっしゃいのバイバイも日によってしたりしなかったりsei

まだまだ気まぐれのおとさんですが、早いもので来週にはsei歳になりますかお

今日はお誕生日に背負うお餅を予約してきたのだけど、

果たしてちゃんと歩けるのかな・・・sei