おススメ!米粉アーモンドフロランタンと米粉絞り出しクッキー | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師





今月、絶賛おススメ中!


米粉アーモンドフロランタン

米粉絞り出しクッキー

2種セット

お得なモニターレッスン開催させていただきました〜!



今月に入り

また!また?というくらいにお伝えさせていただいています

こちらのクッキー2種




どちらも

✔️グルテンフリー

✔️ビーガン



どちらも、小麦粉不使用

米粉を使ったクッキー




そして、クッキーなのに!

とくには、フロランタンなのに!

バターや卵・乳製品不使用

すごくない?!




フロランタンと絞り出しクッキー

この2つ

私、小麦粉レシピで作ったことありますが

フロランタンは

あのツヤとテリ、甘さや濃くを出すために

絞り出しクッキーは、

絞りやすさ、しっとり感を出すために

バターや卵、乳、必須!

バターに関しては…すごく使うの…

使った…(⌒-⌒; )





それなしにして作れる!って

手作り大好きな私としては

すごいことだなと思うのよね



そのあたりのお話もしながら

米粉大好き

ビーガンにご興味のありますお2人へ

かんたんに作るポイントや

失敗しないコツ

お伝えしました〜




お2人とも

フロランタンや絞り出しクッキーを作ったことがあったり

米粉やビーガンについても知っていたりで

少々、緊張いたしましたが





材料について

代替え品

なぜそれを使うか?

作り方について

米粉ビーガンの基本的な作り方

失敗しないポイント

私がこれまで作ってきた経験

お伝えしてきた経験含め

うんちくも語りました(*´∀`*)




これがまた長いのですが…お願い

きっと、なるほど〜と思っていただけたはず!




ご自身の持つ知識にプラスして

より、米粉を!

より、ビーガンを!

楽しんでいただけたらなと思います♪




米粉アーモンドフロランタン


見て!このツヤとテリ!

美味しそうでしょ?!




こちらさ

米粉絞り出しクッキー


これまた、かわいい♡

わんこにしてみました♡



そうそう、お伝えしていて

必ずと言っていいほど

言われる言葉があるのだけど…

何かというと…

「お店屋さんみたい」



この日は

「お店屋さんですね!」だったかしら





どちらにしても

お店屋さんみたい!!

お店屋さんみたいなクッキー

作れたら嬉しいですよね♡





実はお2人

何年も前に私を知ってくださっていて

これまでに

レッスンもご受講いただいています生徒さま

最初は…4年前?3年前?くらいかしら?




こうして、何年か経っても

お越しいただけること

嬉しいですし感謝です。




記憶力のよい私は

生徒さまの好みもお話も

何となくではありますが覚えています^^

お話していて

色々思い出がフラッシュバック(*´∀`*)

講師をやっていてよかったなと

思う瞬間でもあります^^




ぜひ、おうちでお店屋さんみたいなクッキー

お試しくださいませ♡

ありがとうございました!





〜募集中〜

6月スリーエンジェルシフォン部

『ピザシフォン』

対面 ▶︎ 6/21(金) 6/26(水) 🈵



7月『レモンシフォン』

対面 ▶︎7/12(金)🈵 7/16(火)🈵

オンライン ▶︎ 7/17(水)




6/30(日)

七夕スイーツレッスン




最新のレッスンスケジュール

メニュー・各種資格講座




お問い合わせ・お申し込み

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






プライベート話はこちらに

メルマガはじめました!

よかったら登録してみてね〜

メールマガジン届きます^^

わたしのセキララ物語


  


教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。