【オンライン開催!】今月はピザシフォン! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




毎月開催しています

かんたんシフォン大好きな私が

同じように

かんたんシフォン大好きなヒトと

アレンジを楽しむ!

\スリーエンジェルシフォン部/




今月のメニューは〜

『ピザシフォン』



レポが遅くなってしまいましたが…

今月は、対面より先にオンラインにて

開催いたしました〜

おいしそうでしょ?!^^




ミルキーシフォン

ぷりんシフォン…と

甘い系のシフォンケーキが続いたので…

今回は、しょっぱい系のシフォンケーキを!

と思い

大人もこどもも大好きであろう

ピザ!!

シフォンケーキで

表現?再現してみました!!




夏になるとピザ率上がりません?!

…我が家だけ…かな

暑くなってくると

ピザ食べたくなりませんかー?!笑





まるでピザみたいなシフォンケーキをイメージして

完成したピザシフォンは

ひとことで言うならば

ピザまんみたいな味!!




かんたんシフォンプレーンが焼ける方なら

本当にかんたん^^

なので

ぜひ、かんたんシフォンのアレンジを

楽しんでいただけたらなぁと思います♪





私からは

デコレーション

トッピングを2つご紹介


こちらは、マルゲリータ風



こちらは、ペパロニ風

どっちもおススメ!




もちろん

そのままでも美味しいのですが

こうして

デコレーションしたり

トッピングするのも

シフォン部ならではの楽しみ方(*´∇`*)

色々やってみるの楽しくない?!笑




ちなみに、

カットした断面は

こんな感じです



シフォン部では

私も色々試していたりして

こうやってね

色々試しているとね

これいいね!とか

こっちのほうがいい!とか

あっ!あれやってみたい!とか




そんな

シフォンケーキについて語る時間は

とっても楽しくて

あっという間





出てきたアイデア

思いついたこと

ぜひやってみてほしいなと思います♪




〜リアル参加いただきました方のご感想〜






めちゃくちゃ息子から褒められたので
また焼きます!笑





主人と頂きました!
めっちゃめちゃ好評でした!




よかった♡です

嬉しいです〜




やっぱり、家族や大好きな人が

美味しいって食べてくれるのは

嬉しいですよね




はい♡

きっと夏に向けて

朝食にも大活躍してくれそうな

『ピザシフォン』

たくさんお楽しみいただけたらなぁと思います♪





オンラインでも熱量いっぱいでお届けしましたが

伝わったかしら(*´∀`*)笑





オンライン初めての方でも大丈夫!

録画受講も可!

1週間ほどご視聴できる

レッスン復習用録画配信!

オンラインも、なかなか良きですよ〜





ということで

スリーエンジェルシフォン部

6月 『ピザシフォン』

ご参加ありがとうございました〜

*録画受講の方は

復習用レッスン録画配信しています!

ご確認くださいませ〜



ありがとうございました!!





6月スリーエンジェルシフォン部

『ピザシフォン』

対面 ▶︎ 6/21(金) 6/26(水) 🈵



7月『レモンシフォン』

対面 ▶︎7/12(金)🈵 7/16(火)🈵

オンライン ▶︎ 7/17(水)



6/30(日)

七夕スイーツレッスン




最新のレッスンスケジュール

メニュー・各種資格講座




お問い合わせ・お申し込み

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






プライベート話はこちらに

メルマガはじめました!

よかったら登録してみてね〜

メールマガジン届きます^^

わたしのセキララ物語


  


教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪



❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。